グランプリ美少女が踊る安城市のPR動画が衝撃的! | 【スタホ3】パラメーター◎のブログ

【スタホ3】パラメーター◎のブログ

スターホース3をこよなく愛するもの スタホ命

安城市は、愛知県三河地方にある市です。
安城市では、幸せで繋がる健幸都市『健幸』をPRしており、

 

ウォーキングなども開催しているようです。
この安城市が健幸プロジェクトの一つとして作成した動画が、

 

YouTubeで公開されて話題になっています。

 

ネットで話題になったのは、プロジェクトの動画内に出てくるこちらの

 

ゾンビ姿の女子高生。

 

女子高生ミスコン2015-2016』でグランプリとなった

 

日本一可愛い女子高生の永井理子さんなのです!

 

安城市出身だったんですね。

恐ろしい姿をしている永井さんたちゾンビ家族ですが、

 

健幸プロジェクトを促進している安城市と関わるにつれ、

 

少しずつ健康を取り戻して行きます。

 

動画でどうぞ

永井理子さんかわいいです。