人生のナマケモノ | .

.

.

今までバラバラだった経験や思い出や意識が
ある日の一瞬 まとまって花を咲かす

インプットばかり
知った気になると
博識になった気分と
理想の空想で満足する

身体は何も体験していないのにね


心と身体は一体

一緒に味わって
人生の道しるべになると
最近知った

それまでは
知ったかぶり

恥ずかしい


私はある時から表現をとめてしまっていた気がする
色々と言い訳をしながら30代を過ぎ
ちょっと振り返ると、私が分からなくなっていた


私は何でも良いけど
腹に溜め込んでいた想いを表現した方が
心地よい事も悩んでも思いっきり人生を楽しめる事を
知っている

徐々になんて言わずに
一気に変えてしまおう

私はナマケモノ
小さなテーマで徐々に工夫して
意識せずに大きく変わってしまおう

そうすると
ナマケモノは
大いに楽しい

そうなれる様に
日々進む事に決めた