産まれたコト、生まれるコト | .

.

.

.


先日、沢山の方々に祝いのメッセージを頂きました

ありがとうございます

歳を重ねるごとに感謝が一杯になり
ついつい涙を流してしまいます

関東遠征した際
描く前や描いている途中にも
感極まって嬉し涙

しかし、失礼もあったので
ごめんなさい


私が産まれたコトには
なかなか自分で自覚できなくて
つい外へ求めてしまうけれども

内に秘めたる想いや技術、行動を
もっと声を大にして言ってみたら
生まれるコトがあると
この歳になって知り
分からなかった

10年前の私は誕生日の後
東京に旅立ち 沢山の出会いと別れを繰り返し
繋がった縁が数えきれない程あります

とても感謝してもしきれない
ありがとうございます

今の私は今の私に出来る方法で
貢献しつつ、出来ない事は挑戦していきたいと思います

改めて

感謝
多謝