本当は行ってあげたいですが… | 隆和メンテナンスの奮闘日記 関西一円で活躍中!!

隆和メンテナンスの奮闘日記 関西一円で活躍中!!

関西地域で建物管理、設備のメンテナンスをしています。多種多様な業務を扱いますが、その中でもみなさんの生活をお守りするメンテナンス部の活動日記です。頼りになる存在になれればと思います
隆和 メンテナンス事業部 電話受け付け0120-887-339

お疲れ様です

携帯から投稿しています

先程、連続でコールセンターの電話が鳴りました

一般のお客様ではなくて

取り引き業者様でしたが

2件とも出動にはなってません


1件はお客様の方で無理矢理何とか、処置


もう一件は店舗さんで

何箇所からも水漏れがするらしいのですが


肝心の受注した会社からの指示が曖昧でしたので
出動するにも困る状態でした

お客様は困ってるはずなのですが


取り引き業者様を無視して出動も出来ません

直接のお客様からの受注ではないので困りました



急いで行っても

もう、今からでは仕方ないと勝手に決めずに


現場確認、応急処置程度はしてあげたいですが…


業者様によっても色々な対応や方針があるかとは思いますが

少し不親切だとも思いました


う~ん

何の為に管理されてるのか

わかりませんね


納得出来ませんでしたが…


隆和メンテナンスの奮闘日記 関西一円で活躍中!!-mono95001_pho01.jpg