
携帯から投稿しています

先程、連続でコールセンターの電話が鳴りました

一般のお客様ではなくて
取り引き業者様でしたが
2件とも出動にはなってません

1件はお客様の方で無理矢理何とか、処置
もう一件は店舗さんで
何箇所からも水漏れがするらしいのですが
肝心の受注した会社からの指示が曖昧でしたので
出動するにも困る状態でした
お客様は困ってるはずなのですが
取り引き業者様を無視して出動も出来ません

直接のお客様からの受注ではないので困りました

急いで行っても
もう、今からでは仕方ないと勝手に決めずに
現場確認、応急処置程度はしてあげたいですが…

業者様によっても色々な対応や方針があるかとは思いますが
少し不親切だとも思いました
う~ん
何の為に管理されてるのか
わかりませんね
納得出来ませんでしたが…
