いつもお世話になっている、大手のファーストフード店の店長様から電話がありました
原因不明の詰まりが発生している店舗があるので見て欲しいとの事でした
お客さんのいない時がいいそうですので、近日中に・・もしくは夜中に行く予定です
申し訳なさそうに店長さんから電話がありましたが、信頼していつも御依頼下さるので
キッチリ解決したいと思います
私達は急いで直してあげたいのですが、お客さんが来店される事や色々な状況を判断して
いつも店舗さんと相談して予定を決めさせて頂いています
どんな詰まりでしょうか?
見るまでわかりませんが、今から道具を磨いておきます(笑)
日付も変わりまして、本日は水曜日ですね
朝からスタッフミーティングがあります
いい時間にしたいと思ってます
さて、まだ書類整理があったり、業務が続きますが
もうひと気張り、頑張ります
御相談や修理、工事の御依頼は隆和メンテナンス コールセンターまで
TEL 0120-887-339 24時間受け付けています
営業エリアは京都、大阪、滋賀を中心に関西一円、御要望がありましたら出動致します
御相談だけでも結構ですので、スタッフ一同お待ちしております
