深夜の緊急作業 大手居酒屋チェーン店 京都市中京区 | 隆和メンテナンスの奮闘日記 関西一円で活躍中!!

隆和メンテナンスの奮闘日記 関西一円で活躍中!!

関西地域で建物管理、設備のメンテナンスをしています。多種多様な業務を扱いますが、その中でもみなさんの生活をお守りするメンテナンス部の活動日記です。頼りになる存在になれればと思います
隆和 メンテナンス事業部 電話受け付け0120-887-339

深夜のコールセンターの電話が鳴り響きました電話



大手の居酒屋チェーン店からの緊急の依頼でした・・・



厨房、店内が汚水だらけとの事・・・


詰まりだと判断しまして、急遽出動



メンテナンス部の奮闘日記

凄いでしょ!!


厨房内が満水でございます




メンテナンス部の奮闘日記

お店の店員さんも足が浸かっています




メンテナンス部の奮闘日記

原因はこれ



グリストラップと排水管の詰まりでした



2個あるのですが



両方が詰まっていました・・・・



グリストラップから約20mぐらいの所に厄介な詰まりがありました



色々な道具を出して、何とか完了・・・



作業員一人で見事終了です




メンテナンス部の奮闘日記

定期的な清掃や管理をしなければ



このような悲惨な現状が待っています



営業が出来なくなるだけでなく



お店のイメージや


他店に御迷惑をかける場合があります





お店のアルバイトさんが簡単な清掃をしているとは思いますが



やはり限界があります




やはりプロの手作業での清掃が必要です





店舗のグリストラップ清掃もお任せ下さい





色んなプランがあります



各店舗に合わせた管理をさせて頂きます






隆和メンテナンス コールセンターまで



0120-887-339



24時間受け付け


依頼が集中している時は少しお待ち頂く場合があります



予約の順番にお伺いさせて頂きます



人気ブログランキングへ