福山さんが出るというのに殆んど観ていなかった!!!

この間、妹が二階で一人で観てたからびっくりしたぁ。「下で違う番組観てるから」とか言って一人で。
友達が面白いって言うかららしいです。
妹は40歳近い俳優さんが好きだし。(阿部寛さんとか藤木直人さんとか。だからこの間、「藤木さんがでてる番組だよー♪音リコ見るかい?」って一緒に見ました)
妹がわざわざドラマを観てるのが珍しかったです。
いつもは私か母が観てるのを部屋に居るから観てるだけで。
ぶっちゃけ私自身、殆んどの場合、好きな芸能人が出てないと観ないです。

今日母がガリレオ観てたので観たんですが、面白かった!!!
てかかっこいぃよ…!福山さん!
この間私が思わず「眼鏡、白衣!」って言ったら妹が「好きだもんね」って笑ってました。
眼鏡と白衣は最強コンビだと思います!!!


で、福山さん演じる教授がひらめいたっていうか謎がとけた時のポーズ…


あ〇〇じゃないか??

てか、昔、「あ〇〇は大人になったら福山さんになりそう」と思ってました笑
あ〇〇は大人になるのかわからないけど…。
あと、か〇〇の待ち受け画面を友達に見せたら2、3回くらい「福山雅治に似てる」って言われましたよ。
そんな気もする。

か〇〇も歳とったら福山さんになるのか?

まじであんなかっこいぃ教授居たらすごぃけど、理数系が全く駄目な私は白衣と縁がないなぁ。
高校の理科の先生は皆おじさんだったし。