連続で記事書いて申し訳ないです。
今、VISIONでGraduationの着うたとったんですよ。
卒業だから。
てかその曲が懐かしい!
Try your emotionのc/wだから…中1の時?!
懐かしいなぁ。
will be there~恋心とかも懐かしい!
わぁ…歳とったなぁ。
中学生の時はw-inds.ファン全盛期だったなぁ。
ブロマイド集めてたし。
懐かしいなぁ。
代々木行ったなぁ。
ライブが国際フォーラムだったなぁ。
当時はファン歴短かった私も今じゃ古株だよ。
だってParadox(3rd)からのファンだもの。
初めて買った雑誌、今でも大事に取ってあります。
なんか、改めてw-inds.を大切にしようと思い直した!
ごめん!w-inds.!
最近離れてた!
ハナムケのDVD明日観る!
ハナムケで何枚目?
20くらぃ?
すげぇ。
私のファン歴も長くなったなぁ。
w-inds.は私の青春そのものってかんじ。
3人でw-inds.ファンやってたけど、慶太くんファンの子は辞めちゃった。
因みに私は龍一くんファンです☆
龍一くんはかけがえのない存在。
私のアメーバID『ryuw』はここから来てるんです。
今は和樹さんとか工さんにハマっちゃってるくせに、いざとなると出るのがw-inds.です。
これからも応援していきます!
FCイベ、第一希望を4月7日にしてしまったのですが、
入学式と被っちゃってる!!
なんとか急ぐしか…それか第二になってくれた方がありがたいです。
イベはすっっごく楽しみだけど、その頃は入学か…。
夢(希望)の通りの仕事に就けたら、w-inds.が台湾とか行く時見れるかな?
お話しできないかな!
涼平くんと和樹さんがタメなのが信じられない。と昨日友達と言ってました笑
