絶●的から〜の | りゅうずのブログ

りゅうずのブログ

ブログの説明を入力します。

お越しいただきまして、どうもありがとうございます。


その後…

休みは、1人で半べそかくわ 苦笑。時折、も抜けの殻になりながらも〜💨なんとか💨

乗り越えないと!!と


とりあえず

YouTubeや、Xなどと色々と情報探し。。。⇧


BORDER FREE cosmeticsセット



秋にした怪我で、補助具をまとっきた私…

当初3ヶ月!と言われてたので、昨日もう大丈夫だろう。

と病院行ったら

〔装具のお陰で毎日同じような服装しか出来ない〔身体の、とあるところの幅がガーン〕だったので〕



☺️少しウキウキ、晴ればれ〜🌸な気持ちだった🌴



それから、Wワークでのオフィス

の片方が悲しいことに閑散気味で、以前のようにはあてにならなくなってきてるので

今後は💨軽作業も取り入れてバリバリ、巻き返し〜!!



それなのに。。。

「まだ外せません😭後2ヶ月目処だね!」て💦



まぁシニアには近いけど

生きていたら、もっと歳をとる訳で。医師はその後の事を考えて、完治を勧めてるんよね💦


現実は、こんなに休んでいては

納めるべきものが間に合わないのよえーん



スマリッジ




。。。時間が経ち

なんとか割り切った!カナキョロキョロ


きっと!こういう転機もある!!という事でしょう。。。


✴︎ピンチを✨チャンスに🖐️


😳そういえば😮

ご先祖様がわたしの夢に頻繁に

出てくるこの頃びっくりマーク


きっと✨

この間に、、、

✨何かを✨得られる🍀のでしょう🙏