image

image

image

image

image

image

image

image

甘い物🍫🍭🎂🍮🍰

美味しいよね~😍

私は
メッチャバク食いしてて
やめられない時期があったのよ~

ある時から一切食べたくなくなったんだよね~💦

何で
馬鹿みたいに1日に板チョコ🍫8枚
とか食べれたんだろう?

っと考えたら憑依だった😵‍💫

※皆が皆そうではないので
誤解なさらないで下さい🙇

食べたくなくなった時とかを
思い起こし検証すると

神輿担ぎにアチコチの神社に
行ってる時だった😆

神樣に浄化して貰っ頂けてたんだなぁ~っとツクヅク感謝💓

呪いをかけられた時には
チョコ🍫アイス🍨復活🤣

さすがに呪いはヤバく💀
(この話は長くなるから割愛)

スピリチュアルや霊や浄化など
色々学び
「あ〜😳そーゆーこと🧐」
って今に至るのよん😄✨

ここ2〜3日風邪?で
寝込んてたんだけど

またまたチョコ🍫来ましたよ〜😆

餓鬼樣がいらっしゃいましたぁ~😅

💊飲んで、🍫食べて、
ヒーリング👐して、浄化🔮して〜

元気になりました😁✨

何回も言いたいんだけど
甘い物=憑依
じゃないからね❗

怖がらないで欲しいし
間違えた解釈しないように❗

フツぅ~に
【甘い物大好き💖】って方
当たり前だし
食べる楽しみあるのは良い事よ🥰

自分の異変に気になる方は
メッセージ下さいませ🐉💕





🔮スピリチュアル

      カウンセリング🔮


▶️【銀座ヘルメス】にて◀️


❦10分無料オンライン鑑定

❦顔出しなし、音声のみ🆗


・遠隔ヒーリング

・霊視

・カードリーディング 

・メンタル変容


🐉↓無料登録して申し込み🐉

🎁初回1000ポインドもらえる🎁





▶️【ココナラ】にて◀️


❦メッセージによる鑑定


・遠隔ヒーリング

・カードリーディング

・オラクルメッセージ

・チャクラ調整

・自分の特徴診断


🐉詳しくは↓




🐉Te Amo🐉💕



#スピリチュアルカウンセラー#ヒーリング#占い#浄化#霊視#開運#幸運#金運#恋愛運#宇宙#波動#龍神#神社#瞑想#無料鑑定#無料ヒーリング#無料占い#甘い物#憑依#いきなり甘い物が食べたくな#浮遊霊#先祖霊#憑依体質