スタベビさーーん!!! | 龍史のブログ

龍史のブログ

井上龍史(りゅうじ)です(≧U≦)
歌手をやっております!

自分の過去の同じ悩みで苦しんでる人、
努力が実らない人、
そんな人達に人生を架けて光を届けます
`∀´)Ψ
LIVE情報!
http://s.ameblo.jp/ryuuzi19880707/entry-11810980566.html

昨日はスタベビさん主催でしだぁぁ!!
とっても面白い人ばかりでしたっ☺️


顔合わせが30分近くなったイベントも初めて(笑)

スタベビさんが顔合わせした訳ではなかっんだけど、
初めましてでもリハからあれだけ話せたのは初めてです😄

いつもはリハまでは節電モード(笑)

本番間近になりスイッチ・オン!w

なんでもそうなのですが、
尻上がりな選手です😭


まぁ、めろんさんの名前の由来とか、
あぽろさんの秘密とか、
スタベビさんのまさかな事実とか楽屋?ならではの顔合わせであーいうのもたまにはいーなと思いました
(๑>؂<๑)

そしてスタベビさんのステージを改めて見て、
これまでの経験を振り返り、
憧れるって素晴らしさを痛感っ!

現実ばかりを見ていると忘れがちな、
童心に返った憧れからの目標に向けて努力するって事を再認識しました☺️

こうなりたい、あぁ言う風になりたい、
そんな気持ちを噛み締めてやらないとこの仕事は良くないなって
(o˘◡˘o)

自分が出来る事も見つつ、
夢を見る気持ちも忘れない!!

目指せ!素人発想玄人実行!!

ーーーーー   次回のLive      
1/23 in 赤坂
2/4 in 渋谷
2/27 in 赤坂
3/16 in 大塚
3/25 in 上野
ーーーーー         




2019/10/29CD新リリース!!

LIVE詳細やリリース情報はこちら

inoueryuuzi.com


LIVE情報はコチラ!



11/1よりau PAY対応しました!

LIVEチケットやCDの購入でauポイントが貯まる!

ポイントやキャリア決済で買える!!



なんと!クレジットカードも対応したよ!!


いずれも事前に教えてね!



※イベントによっては受付で先に現金を支払って頂いて、

payやクレカで決済直後に現金で受付で支払いした分をお返しします。