ラストドス☆恋☆部屋さん! | 龍史のブログ

龍史のブログ

井上龍史(りゅうじ)です(≧U≦)
歌手をやっております!

自分の過去の同じ悩みで苦しんでる人、
努力が実らない人、
そんな人達に人生を架けて光を届けます
`∀´)Ψ
LIVE情報!
http://s.ameblo.jp/ryuuzi19880707/entry-11810980566.html

2019/11/18はドス☆恋☆部屋さんラーイブ!!














この日はドス☆恋☆部屋さん最後の日、、、
解散し、それぞれで活動されるそうです😭

お二人には大変お世話になりました、、、

お二人のお陰で色々な方とお会い出来ましたし、
色んなアイディアも頂きました…>_<…

ちなみにアサリ王子ってのもこのイベントで頂いた名前
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


地味にこの日初めて命名してくれた人を見つけました(笑)

写真のこの方が「あさりーーーー!」
って叫んでくれたのがきっかけ!



お陰でアサリのキャラも出来たり、
「なんでアサリなの?」と会話の種になったり
(。>ㅅ<。)

ドス☆恋☆部屋さんは楽屋でも優しく、
こんな人だからお客さんも多いんだろうと何度思った事か!


最後の最後なので、死ぬほど楽しみましたよ
(´;ω;`)

自分の出番では心拍数をずっと220キープしてたみたい(笑)

Galaxy Watchのデータ曰く!

更にドス☆恋☆部屋さんの時も200前後キープしてたので、
この日は普段より平均心拍数が30位上がった一日www


アスリートがするトレーニングですよねwww

昨日地味に心臓痛かった😂

でもお陰で悔いのない一日となりました!!

文字通り寿命削って楽しんだお陰だね1(笑)

ドス☆恋☆部屋さんお疲れ様でした!!

ーーーーー   次回のLive      
11/28 in 赤坂
12/1 in 秋葉
12/15 in 秋葉
12/26 in 赤坂
ーーーーー         


2019/10/29CD新リリース!!

LIVE詳細やリリース情報はこちら

inoueryuuzi.com


LIVE情報はコチラ!



11/1よりau PAY対応しました!

LIVEチケットやCDの購入でauポイントが貯まる!

ポイントやキャリア決済で買える!!


もうすぐクレカも対応するよ!