熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校  -78ページ目

熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

琉星ゼミナール!略して琉ゼミ!
日本初の薬剤師がつくる進学塾!
難関資格である薬剤師の国家試験に合格をし、そのうえで教育に携わってきた教育のプロ!日本初の薬剤師の作った進学塾を創設し、沖縄の教育に変化を与える!

 

どうもすなっちです!

 

台風の季節ですね。先日台風が沖縄を直撃したのですが、また新しい台風がこちらへ向かっているようです。

 

沖縄の夏は必ずと言っていいほど台風がくるので、暴風警報が発令されない限り、お店も学校も通常通りが多いです。

 

もし台風のため休塾になる場合は、このブログでもお知らせします。

 

現在のところ今日、明日水曜日お休みになる予定はありません。

 

我々琉星ゼミナールの生徒は自転車での通塾が多いです。

 

危ないなと思ったら、無理して自転車で行かず、ご家族の送迎を頼みましょう。

 

今日も安全には気を付けて塾に来てくださいね。