バスターMAXのブログ

バスターMAXのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今CSOっていうオンラインゲームやってるんですけど


さっきめっちゃキルしましたニコニコ


CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。


ながいっすねwww


で、オリジナルというモードで


1ラウンドほとんどおれ1りでたおしちゃいましたwww


相手は10人ぐらいいたんですけど


そのうちの8人ぐらいはぼくが全部やってしまいましたwww


俺的には










き せ き






      奇跡




なんですよwwwうれしかったっすww(*^▽^*)ニコニコ