今CSOっていうオンラインゲームやってるんですけど
さっきめっちゃキルしました![]()
CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。
ながいっすねwww
で、オリジナルというモードで
1ラウンドほとんどおれ1りでたおしちゃいましたwww
相手は10人ぐらいいたんですけど
そのうちの8人ぐらいはぼくが全部やってしまいましたwww
俺的には
き せ き
奇跡
なんですよwwwうれしかったっすww(*^▽^*)![]()
