半年ぶりの練習 | りりー代表取締役の今日このごろ

りりー代表取締役の今日このごろ

ブログの説明を入力します。

脳死判定を海外で受けたら
民間旅客機の客室に入れてもらえず 貨物扱いになると
今日の授業で教えられた
確かに仏さんはモノだろうが 家族にしてみればそんなもんじゃ済ませられない
う~ん

医学部入試の2次試験で聞かれた
『病気はモノかコトか?』の様な事例だね


簡単に言うと日本とアメリカでは脳死判定の基準がそれぞれ異なる
脳死判定基準の比較サイト (※このHPを授業で見たわけではありません)
この事実にかなりのショックを受け 保険の重要性も感じた
GWに旅行に行く方はもしもの為に旅行者保険の緊急搬送特約は入るべきですね


さて、授業をササッと切り上げ
  久しぶりのラウンドに向けて練習
今年こそはAve100切り!

りりー代表取締役の今日このごろ-2010043018530000.jpg

↑メトログリーン東陽町のマスコット?