こんばんは😄

どうしても夜勤だと帰って眠たくなり

なかなかブログを更新できなかったりします😭😭

今日は少し早く会社に来たので

会社の事務所からブログを更新😝

今日はコロナで自粛していた時に読んだ漫画で

面白かったな、読んで欲しいなって漫画を紹介します。

僕は野球が好きなので野球漫画が大好きです!

自粛期間中何かいい漫画ないかな~って

漫画アプリを探り探り😂😂

面白い漫画を見つけました。


BUNGO -ブンゴ-

知ってる方もいるかな??

内容は是非読んでもらいたくここでは伏せます😝

ちょっとだけ言いますとこの漫画の文吾

実は実は、、、

漫画の最初は右投げなんです⚾

表紙では左投げですよね?

これは読んでもらえればわかります!

おすすめなんで!  

ぜひぜひ読んでみてください!!


また他にこれオススメだよ~

読んでみて~って言う漫画があったら

教えてください爆笑爆笑

それではまた

see you again👋👋