游斗くんの仮リアリティー
Amebaでブログを始めよう!

璃砂女王と遊びますてラブラブ!
17時ぐらい僕ん家。
19時ぐらい姫乱入!!ハート
夕飯食べたヽ(´∀`)/
 
gdgdんなってガーン台風
 
とりあえず
女王ゎ21時に
バイニャッピ☆
 
姫は御泊まりで
朝方8時にバイニャッピ☆
 
はい。
それから大爆睡な
游斗ですた*´д`*

あーあ

姫帰ったしwwwwwwww
つまんねー。
面倒くせ。
 
ドラゴンボール
見てます。

MINISTOP

とりあえず
姫をバイト先まで
送りまして。←
 
だって姫
俺ん家で
バイクの鍵紛失。←
 
´・ω・`
 
明日、
合鍵持って
またお泊まり。
 
けど日曜もバイト。
 
忙しいの解るけど
 
5分MAIするより
3分電話したい。
3分電話するより
1分逢いたい。
L
構えよ馬鹿´・ω・`
 
ばかばかばーか。