游斗くんの仮リアリティー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
游斗くんの仮リアリティ ー
游斗くーんでーす。 暇なら更新´・ω・`
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
☆
璃砂女王と遊びますて
17時ぐらい僕ん家。
19時ぐらい姫乱入
夕飯食べたヽ(´∀`)/
gdgdんなって
とりあえず
女王ゎ21時に
バイニャッピ☆
姫は御泊まりで
朝方8時にバイニャッピ☆
はい。
それから大爆睡な
游斗ですた*´д`*
あーあ
姫帰ったしwwwwwwww
つまんねー。
面倒くせ。
ドラゴンボール
見てます。
MINISTOP
とりあえず
姫をバイト先まで
送りまして。←
だって姫
俺ん家で
バイクの鍵紛失。←
´・ω・`
明日、
合鍵持って
またお泊まり。
けど日曜もバイト。
忙しいの解るけど
5分MAIするより
3分電話したい。
3分電話するより
1分逢いたい。
L
構えよ馬鹿´・ω・`
ばかばかばーか。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする