チッコイオッサンがいる台
最近エヴァ打ってきて思うんですが、間違いなく台にチッコイオッサンがいると思うようになってきました。
まぁ…台をじっくり睨みつけるように熱い演出コイ熱い演出コイって念じながら打ってるとまず当たりません。
常に油断…
いつでもケツを浮かせられる状態にいないと当たらないみたいです。
ハンドルをギュッて握ろうものならスーパーリーチさえこない…
ハンドルをフワッと握り…
目はシンダ魚の目をして半開き…
口は斜め左に落とすように半開き…
ヨダレは落ちるか落ちないかに留めておく…
可哀想に思った台の中のチッコイオッサンが当たりフラグをたてる…
俺の中ではエヴァってそんな台です
( ̄~ ̄)ξ
2009/06/06
最近マイホの戦績がすこぶる良くってかなりうかれてます
ヽ(´ー`)ノ
昨日は稼働しませんでしたがマイホは昨日から3日連続のイベント開催をしてまして、中日の今日、建物訪問してきました。
店員の服装もいつもと違うハッピ姿。さぞかし釘の方も頑張ってるかと思いきや……
どうやら回収イベントのようでした
前回記事に書いた大海も26から19/Kに…
も0.5Kで突確ゲット
ヽ(´ー`)ノ
単発 (o_ _)o
ノマレ(o_ _)o
追い銭20Kを…
スロットのHbへ
( ̄ω ̄)
乱れ打ち開始!
つか
回収って分かってるのにサンドにお札が止まらない
(o_ _)o
40回ほど同じ行動を繰り返し我にかえる
(´Д`)
お疲れ俺…
海のイベント
リニューアルしてからすでに2、3週間は経つでしょうか
以前に比べてかなり頑張ってるマイホです
昨日まではエヴァのイベントで客つきも半分ぐらいなのに結構な出玉感でした
で、今日は海のイベント。大海のシマには客ゼロ(笑)
ドリフ外伝とオボッチャマ君に客が流れてる…
オボッチャマ君の釘ヒドイのに…
そんなシマには目もくれず目指すは甘エヴァです。
も、5K使って移動。イベントなのに誰も座ってない大海へ…
……
25/K回る
( ̄□ ̄;)!!
でも客ゼロ(笑)
こんなマイホが大好きです
ヽ(´ー`)ノ
勝ちw