強いぞガメラ
強いぞガメラ
強いぞガメラ
強いぞガ・メ・ラ~♪
ってバトルモードっぽいもんに入るも一度も闘わず……2連乙
感想はズバリ北斗ですね。北斗は変動時オーラの色で熱いか熱くないのか分かりますが、ガメラは稲妻の色が変わります。
んでもって液晶上と左右に配置された役物はエヴァ5で下の役物はコブラでした。
あぁ…なんか毛イジのモノノケチャンスっぽいのもありました。当然テンパイならず(涙
連チャンしてたらすんごく面白いって言ってたと思います。
( ̄ω ̄)
強いぞガメラ
強いぞガ・メ・ラ~♪
ってバトルモードっぽいもんに入るも一度も闘わず……2連乙
感想はズバリ北斗ですね。北斗は変動時オーラの色で熱いか熱くないのか分かりますが、ガメラは稲妻の色が変わります。
んでもって液晶上と左右に配置された役物はエヴァ5で下の役物はコブラでした。
あぁ…なんか毛イジのモノノケチャンスっぽいのもありました。当然テンパイならず(涙
連チャンしてたらすんごく面白いって言ってたと思います。
( ̄ω ̄)
裏ボタン
北斗の甘デジ打ってたら右隣にカップルが座りました。
しばらくすると男の方が当たって大当たり消化中にボタンを押して枠の北斗七星のランプが赤く光りました。
その後のST中に大当たり……
(……なるほど そういう事か…)
(いやいや、やっぱり当たるかスルーかドキド キしながら4ゲーム消化した方が面白いに決まってる。)
しばらくするとカップルは二人とも出玉を流して帰っていきました。
……
ボタン面白しれー
(≧▽≦)
ま
流しましたけどね…
あぁ 欲情
道を歩いていて、すごく可愛い女の子がハンカチかパスケースを落とすところを目撃したとしましょう。
当然可愛い女の子なので、多少の下心を持ちつつ拾って渡してあげようと思いたったとしましょう。
もうすでに携帯番号はゲット出来るものと思っていたとしましょう。
急いで拾いに行こうとしたら、勢いあまって転ぶ。
しかも転んだ先がドブ。
朝一1Kでサムが出てきて当たったのに、パチンコ屋出た時は50K負け。
そんな感じです。
(´・ω・`)