ここしばらく出ていた鳳凰を昨夜撫でたところ

今朝はもう鳳凰が帰っていってしまいました

とりあえず、しばらくはまた安全ということらしい、、、

 

初めて触った鳳凰は

龍を触る時みたいに、電気が走るようなビリビリ感と熱さがありました

 

嫁には見えないので、夫に見てもらいながら鳳凰に話しかけて、体を撫でさせてもらいましたが

すごい手が ジンジン しました

鳳凰がそこにいるのを感じます

 

夫が

「よくもまあ、、、、、、見えないのに、ピッタリ触るね」

と感心していました

 

嫁としては肉眼では見えなくとも

ココロの中でなんとなくその輪郭を捉えているような、気は、、するんですよね

 

 

以前

書いたかと思いますが、、、、

 

うちで卵から生まれた鳳凰もいるんです

 

なので

その子が帰ってきたのか?な?と思い

 

「またいつでも帰ってきてね」

声をかけました

 

 

はたからみたら、頭おかしい人みたいですが

嫁には見えないので

心で思うことを言葉にして声に出して声かけるようにしています

 

こういうことは

龍も好きみたいで

見えないけど、声をかける

感謝を口にする

正しい行いをする

自分が楽しむと、龍も楽しんでいる

ということがわかりました

 

初めてやることなどでワクワクしたり、興奮したりすると、ついてる龍も楽しいしワクワクするみたいです

 

 

少なくとも

私と一緒にいる金龍の龍たんは

とにかく遊ぶことやチャレンジすること、新しいこと、楽しいことが大好きみたいで

とてもクリエイティブです

 

夫と共に行動をしている白龍はあまりいろんなことにそうでもないっぽい

 

龍によって特徴もそれぞれみたいです

 

夫の白龍は 夫は白龍と言っていますが、

銀の龍のようです

 

おそらく銀の龍です

 

夫がマオリの血を引いているのではないかという議論が数年前からされてきたのですが

つい先日、別のヒーラーさんからも太鼓判を押されました

 

マオリの人で間違いないみたいです

 

これでマオリの血を引くものだと教えてくださったヒーラーさんたちは5人となりました

 

 

私にはかつてもっと大きな金龍がそばにいた時期がありましたが

その時の仕事の量とスピードの速さ、お金や人脈の流れの凄まじさは驚異的でした

 

今、私がその流れから降りて、ゆっくりとした時間を歩みたいと望んだ時に、

おろしてもらった気がします

 

今いる小さな金龍はその龍ではありません

 

そしてこの子は今世、過去世、来世、とも全てにおいて、初めて出会った龍だそうです

 

以前書いたかと思いますが(時間たちすぎて忘れた💦)

 

インドのヒーラーさんがみてくれて教えてくれました

 

「龍は本当にたくさんいて、どんな龍もいっときも同じ場所にとどまっていることはないの

 とどまってはいけないの

 だから、あなたの龍は あなたのそばにずっといるってことはね

 後ろに大きな存在の力があるの

 それは神様が龍にそう指示しているからなの

 神様が守ってる

 バックボーンに大きな神の存在があるってことなの

 だって、龍はずっとそこには入れないから、動き続けているからね

 そんな風にずっと24時間一緒にいてくれるなんて本当奇跡なのよ」

 

的なことを話してくれたのでした

 

ありがとう龍たん 

そしてありがとう神様

 

見えはしないけど(見えたら怖いだろうな、、、、💦 何もかも見えたら焦るだろうな、、、神様もいる、龍も無数にいる、何もかもいたんだな、、ほんとに、、💦ってなったらビビるだろうな💦)

 

話を聞きながらちょっぴり思った嫁でした

 

 

夫は見えてるので、「へーき」

だそうです(爆)

 

 

 

つづく