昨日の続き、、、

 

金龍はその時どうしていたのか?!

だが

毎回だけど、寝ていて動じない、、、(爆)

 

毎回、そう

 

なので、本当に大変な時はそれなりに、な、動きをしてくれるはずだが

普段、金龍は地震には動じていないのである

 

さて、、、

 

金龍はそうだが、、、

今回も1週間前から、鳳凰が出現していて(火の鳥かもしれない)

前回、出現した時はなんだったっけ???

ってなっていたところ、

地震がきた

 

鳳凰=火の鳥は地震活動を知らせているのかもしれないっ

 

 

夫の書くノートの記録ももう16冊?17冊になった

 

こうやって見返すと

古拙文字や(ペトログリフ)宇宙神のマークなども出現しているし

神社の神様や

家紋のようなマークさえも出現している

 

先日書いたところの3000年に1度しか咲かない仏華さえ出現していて

世も末、、、、、

チェンジ

アセンション

の時期を迎えていることを感じる

 

最近夫は

「龍に手伝ってもらった」

浄化の新しい方法を編み出した

 

 

夫の龍がそれを手伝っている

夫の龍は(もとからいるもの)白龍で、九州山脈の龍であるようだ

夫曰く

「高千穂へ昇ると龍が喜ぶ」

いつも言っているからだ

 

金龍はもともとは夫にいたかったが

嫁のものになった

なわけでw

嫁の頭の上にいる

 

24時間勤務になったのも嫁のせい、、、

 

本来龍は9-5時勤務であとはフリーだったはずだった

 

白水からやってきた白龍は夜8時には眠っていたw

 

毎日9時まで起きていられなかったw

 

かたや金龍の龍たんも本来は夜8時にはねむねむだったが

宵っぱりの嫁のせいで夜も大丈夫になっている

 

しかも

嫁が頼むので、勤務場所が増えた

日中は

嫁、嫁の家族、夫と、各地を飛び回っているらしい

 

ありがたやありがたや

 

要するに、守護が私だけでなく、私が頼んだところ全部の面倒をみてくれているのだw

 

なんという、、、、太っ腹な、、、www

 

ありがたい金龍様

 

 

そういうわけで

金龍が友達になると、自分だけでなく、自分の周りさえも面倒見てくれることがわかった

 

 

心ばかりのお礼は

 

①モスシェイク (日によってバニラかコーヒーになる)

 

②マックシェイク 基本バニラ 気分でチョコ ごくたまにいちご

 

③コンビニのプレミアムソフト

 

④マックのソフト

 

⑤冷たくて甘くて美味しいもの(アイスかソフトかシェイク)

献上するととても喜んでいる

 

なので

龍と名のつく神社の奉納は 卵ではなく 冷たくて甘いアイスかソフトが本当はお好みなのだ

 

あと

⑥丸くて光ってるもの

も大好きみたい

 

⑦花火も好きみたい

 

⑧丸い石も好きみたい

 

⑨ふわふわのものも好きみたい

 ふわふわのまるもたまらんみたい

 

 

ってなわけで

 

皆さんも金龍に

好かれたかったら

かまいまくって、そんでもって甘くて冷たくて美味しいものをいつもありがとうありがとうって言って

献上すると良いみたいです❤️

 

 

円満な龍ライフにご活用ください

 

 

つづく