今朝地震がありました

ほぼ24時間前の早朝 夜明け前にはすでに地震雲が縦横無尽に出現し、これはマズイのでは、、、と思った夜明けでした

嫁は夫にそれを伝えますが、

夫もすでにその巨大な地震雲を目撃していたため、

「これは、、、、💦、、、、、、、、」

と絶句するほどの巨大な地震雲でした

しばらくして夫が東の空にのびる地震雲の先に

「あ 彩雲まで出てる!」

と🌈🌈虹を発見!

いよいよ地震があることは確実に、、、💦

「地上から近いから、これはもうここら辺で地震があるに違いない」

嫁はそう思いました

夫も

「今日ではないな、、明日以降だろう」

そう言いながら、夫と嫁は龍に導かれ九州山脈を目指しました

 

九州の西側で地震が起こることは体感的に夫の方が強く感じているようでした

夫は九州山脈の中央部に近づくと楽になったと言いました

 

龍が先に挨拶をしに行ってくれていたので今回もすでに神様が待っていてくださったような(ような🌈)

神殿上空に虹🌈

檜や杉の木の香りに包まれて歓迎されているのを感じる荒立神社の神様の匂い

夢や

家にも神様が来てくださるとその香が広がるので本当にすごいです⭐️

 

くしふる神社は相変わらず楽しくて気持ちよくてテンションがあがる大好きな場所で、

今回も身体中が軽くなりました🌈

そのまま高千穂神社へ参拝に行っていましたが、

八大龍王水神社へ呼ばれ

龍王様が待っているを感じ、先にそちらに回りました

毎回

「卵て、、、、💦」

思ってしまう、参拝脇の奉納卵たち、、、、

 

蛇じゃないんだから💦

と嫁は思ってしまいます

 

龍王様は卵より、甘いものやお酒の方がお好きなようです

 

うちの金龍たんはここに来ると何故か背筋がピンと伸びてキラキラに輝きながら顔が奇面組になります

(笑)

今回も龍たんは奇面組になってたみたいです

 

参拝を終えると夫が

「キラキラね、、🌈」

龍たんに話しかけていました

 

前回、妹と二人で来たときは、自宅に帰るまで八大龍王の存在が見送ってくれました

写真に8つの大きな龍が雲となり写っています

 

このように存在は常にあり、私たちが気が付かないだけで、自然と共に神々はいつも守ってくれています

 

感謝の心で日頃のお礼を言いに参拝するようにしていますが

今回はだいぶ間が空いてしまいました💦

 

大きな災害が 大難から中難に、中難から小難に 小難から無難になっているのも

目には見えない存在

神々の恩恵だと気がつき

感謝の手を合わせたいと思いました

 

 

夫は今回、だいぶ邪気を払ってもらったようで帰宅後は死んだように眠りこけていましたが

目が覚めた途端

「お腹すいた〜🎵」

ご飯をモリモリ食べていましたw

 

 

自然や地球が変わり始めている昨今

 

龍達と共に、私たちはこの波動の切り替わるこの時期を協力しながら

乗り越えていかねばいけないと感じました🌈