春になってしまいました

こんばんは

真夜中の嫁です

龍たんは今夫の左肩あたりで夫と寝ています✨🐉

 

ずいぶん更新が遅くなってしまい、、、申し訳ございません🙇

お元気でしたか〜?

 

嫁も龍たんも

夫も元気です

 

先日、牡蠣小屋に行きました

牡蠣がハゼそうだな、、、、と、思っていると、私を目掛けて飛んできましたが

龍たんが身をていしてアタック〜〜〜〜〜!!!(笑)

直進してくる殻を跳ね飛ばしてくれました

 

あああああああああああ

本当に守られてる~~~~~~~😭

実感が湧きました

 

いつもありがとうございます龍たんっ💖

 

あと

こういうこともやっております

 

夫、会社と自宅の距離が ゆうに60キロほど離れているのですが

龍たんに

「行ってきて」

と頼むと1秒もかからず夫の元に行くことができ

一瞬で帰ってきます

 

夫を見てきて

とお願いすると見に行ってくれます

 

危険な時は迎えに行っているようです

 

夫しか見えないので、

龍たんに「行ってきて」と言った後

「きた!」

と夫からラインが入るので、ああちゃんと行ってくれてるを確認できます

 

 

あと、神社などに行くとき、先に、龍たんがその神社の神様にご挨拶に行ってくれているようで

行くと必ず神様がいてくださってるようです

 

龍との暮らしも1年を超えて、ますます、進化をしてっている気がします

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いします!