フォローしてね

家にやってきた龍と暮らすことになった夫婦の物語

 

龍と夫 シーズン④ 

 

龍の記録を前回作っていたブログに書いてノートに書いていなかった部分があり、

正確に思い出すことが厳しい、、、

 

龍がやってきた途端、家は急に明るくなった、、、いろんなラッキーなことが起こり

金運も鰻登り、何でもかんでも当たるようになる、、、、

宝くじも当たり、、、

近くのガソリンスタンドのルーレットも大当たり、、、

つきまくっている、、、

 

どれも彼も龍たんのおかげなのだろうと夫婦喜んだ

 

そしてクリスマス

 

龍から夫は玉をもらう

 

「玉 もらった🎵」

 

夫が朝、嫁にそう言ってきたので思わず

「私も欲しい〜!」

見えない龍に向かっていった

 

「玉、まだ持ってた(笑) 差し出してる」

夫は言った

 

「え?笑 玉くれるの?🎵」

 

嫁は見えない龍の手がある場所あたりに両手を差し出した

 

「くれた」

 

夫がいう

 

「ありがとう〜龍たん❤️大事にするね!!」

 

わーい

 

大喜びしたのだが、後でネットで調べたところ、龍から玉をもらうということは 

 

契約が成立した🌟

 

という証、、、、、、らしい、、、、、、

 

 

注意事項も書いてあった、、、

 

 

え〜そうなの〜〜〜〜💦

 

 

でもまあいい

契約だろうがなんだろうが

 

うちの可愛い龍たんと仲良くしていく❤️ 

 

夫婦はより一層 龍たんを可愛がる気持ちになったのだった

 

 

つづく、、、、