こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

まずは、さらっとお知らせから📢

 

①10月20日(金)、東京大神宮参拝ツアーをします神社

詳しくは、今日のブログ記事のすぐ下にあるので見てねスター

 

 

 ②『みんなでSHINGOさんを愛でよう会』

詳しくは、昨日のブログを見てね✨

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

昨日の私は落ちてました⤵️ズーン

たまに落ちる事あるんだけど、

昨日も落ちてたのよ、かなりズドーンとね。

 

落ちてる顔(え~?)

 

 

 

でもさ、落ちてるのは嫌だから、

そういう時は、上げてくれる情報

ころがってないかな~?って探すの。

 

 

さぁ、出てきなさい✨

 

 

 

YouTubeとか先輩達のブログとか。

そうすると、ちゃんと龍さんが

情報提供してくれるのよ🐉

 

 

 

昨日はSHINGOさんが龍TUBEで

「ネガティブな感情は神様からのサイン」

って言ってました。

 

 

これね下矢印

 

 

これ5日前にアップされた動画で、

その時にも見てるのよ。

でもその時はネガティブじゃなかったから

さら~っと流し見してたの。

 

 

 

で、昨日、誰か私を上げてくれ~って探してたら、

この5日前のが、またトップに出てきたの。

龍さんの計らいだよね🐉

 

 

 

これ見て、あーそうだ!

ネガティブは悪い事じゃないんだったわ!

って思い出したの。

 

 

 

次に見たのが、スクールの先輩かぐらんさんのブログ

 

 

これね下矢印

 

 

ここには

理想の母親に成れなくて悩んでる人に、

そんな事より、子供にはお母さんの笑顔が一番

って書いてありました。

 

 

 

私は堂々と落第母さんしてるから、

私が落ちてた理由は、そういう事ではないよ😅

 

 

 

でもさ、出来ない事で悩むより、

出来ない事は、やらなくていい!

自分を追い詰めるのは止めて

笑顔になれる事をして!

そのメッセージが凄く刺さったの。

 

 

 

SHINGOさんとかぐらんさんのお陰様で、

無事浮上することが出来ました。

 

 

ふわふわ~
 
 

 

龍さん、SHINGOさん、かぐらんさん、ありがとうございました💖

 

 

 

みんなも、ゆるく生きようね💖

完璧じゃないのが人間それぞれの味なんだからさ😁

 

 

 

  

10月20日(金)大安吉日は、さくらと一緒に『東京大神宮』に行こう🌸
 

東京大神宮参拝ツアー・10月20日(金曜・大安)

①同行参拝 

集合場所:東京大神宮前

集合時間:午前10:00

参加費用:¥5000-

(ランチ代、お賽銭等は

それぞれご負担下さい)

募集人数:3名様 残り2名様

解散予定:午後2時頃

 

②代理参拝 ¥4000-

(御守り付き、

お賽銭千円込み)

募集人数:3名様

 

お申し込みは公式LINEから、

①または②と、打って送信して下さい。

お待ちしてます⬇️

友だち追加

 

 

 

 

⬇️そしてこちらが話題の龍TUBE

SHINGOさんがドラゴンアクティベーションの解説してます。 

 

 

 

 

個別セッションも随時やってます

さくら🌸のメニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

20分 3300円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 4400円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍日本から地球に飛んだら左目から涙がツーって。そっから宇宙に飛んだら、右からも涙がツーって。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふぁ~っとした、緊張感のキもない感じ、って言われて肩の力が抜けました。

相手に振ってやってもらうこと、「ムリ」って言うことなど具体的にこうしたらいいよ、というアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍カード占いは、今の自分を理解してくれた上でアドバイスをいただいたようで、とてもありがたかったです。いただいたメッセージ、アファメーションを意識して過ごすようにします。ヒーリングも、すっきりしました。またお願いします。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんの気さくで親しみ深い雰囲気&お人柄か、リラックスして楽しめました。 終わってから出掛ける用があったので、そっちに意識が入って落ち着かない感じもしていたのですが、瞑想(ヒーリング?)でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。 最後に言葉?アファメーション?を言うのも、宣言のようで、意識するきっかけになっていいなと思いました。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 とてもリラックス出来て、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの体験談が、めちゃくちゃ心に響きました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸