こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

やっと休日だぁ\(^o^)/

 

 

 

土日と月曜の祝日も、半日だけど仕事してました😅

火曜に熱出したのに、水木もフルタイム仕事で

通勤中に太ももツリそうだったもんねアセアセ

 

 

全然関係ない、ある日のさくら家のランチ。坦々もどきソーメン

 

 

 

今日はアラームなしで自然に目覚めて

ベッドでゴロゴロしながら

SHINGOさんの龍神祝詞と不動明王真言を聞いて

のんびり起きてウダウダしてます😁

 

 

 

今週末は仕事入らないようにしたので、

のんびり休む~

 

 

 

と、思ったんだけど

白龍のみどりちゃんが龍

どうやら亀戸天神に行きたいらしい神社

 

 

関係ない日の家政婦仲間と持ち寄りパーリーナイフとフォークさくら持参はラザニア、マカサラ、買っただけのぶどう。

 

 

 

今日はゆっくりして、

明日、亀戸天神行って、

ついでに東京大神宮にも行って

近くでランチしようかなと思ってますナイフとフォーク

 

 

 

亀戸から東京大神宮がある飯田橋まで

電車で15分位なのよね。

近くて助かるわ🚞

 

 

スクール生と品川神社参拝後のランチナイフとフォーク

 

 

 

ゆっくりできそうなお店、

食べログとか見て目星はつけたので、

実際どんな感じか見てくるね🌸

 

 

 

 

 

10月20日(金)大安吉日は、さくらと一緒に『東京大神宮』に行こう🌸
 
 
 
お金持ちになりたい人
ステキな彼氏が欲しい人
つまらない毎日をつまる毎日に変えたい人
私の友達みたいに神頼みしたい人
みんな集まれ~流れ星
東京大神宮に行こう神社
 
 

東京大神宮参拝ツアー・10月20日(金曜・大安)

①同行参拝 ¥5000-

(ランチ代は別)

募集人数:3名様 残り2名様

 

②代理参拝 ¥4000-

(御守り付き)

募集人数:3名様

 

まだ詳細決める前から、1名様が参加表明して下さいました💖

 

行く先々で『さくら』というワードが目に付いて、

「このシンクロはメッセージだ」と感じ

申し込んで下さったそうです

 

きゃ~💖私の知らない所で高次元からの応援が来てるハート龍流れ星

 

Tさん、高次元の皆々様、ありがとうございます💖

さくら🌸幸せですキラキラハートキラキラ

 

 

 

 

⬇️そしてこちらが話題の龍TUBE

SHINGOさんがドラゴンアクティベーションの解説してます。 

 

 

 

 

個別セッションも随時やってます

さくら🌸のメニューはこちら

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

20分 3300円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 4400円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸