こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

SHINGOさんに教えて貰った隠れ龍さん

 

 

 

昨夜は久しぶりに良く眠れました。

 

 

左から三重塔、一切経堂、鐘楼

 

 

 

頭はスッキリ、体は(悪い意味で)バキバキ、

ロボットのような動きになってるさくらです🤣

これもまた楽しかった余韻です💖

 

 

 

さっそく昨日の続きスタート🎉

 

 

 

護摩焚きは13時からなので、

その前に成田山公園にGO❗

 

 

成田山公園の中
 

 

 

ちなみにYさんは、朝目覚めて時刻を見たら

5:55だったそうです⏰

GO!GO!GO!だよ✨

 

 

 

私は新勝寺のお守りが朝、失くなって、

願いが叶う証✨

 

 

 

合流前からそれぞれシンクロが始まってます💫

ワクワクで合流地に向かう2人🥰

 

 

 

あ、だいぶ話しがそれた😅

成田山公園に話しを戻そう。

 

 

石も木の根も苔むしてる
 

 

 

公園は新勝寺の敷地から少し下った所にあります。

小雨で濡れた石段を下ってる時、

ずべっと滑りまして、その後は傘を杖に、

め~っちゃ慎重に下る私🌸

ガイド失格だな😅

 

 

 

良き場所にてセルフ龍繋ぎしたよ🐉

 

 

 

まずはハートの瞑想💗

続けて龍さんを呼びます🐉

Yさん、見事に金龍さんを呼び出しました✨🐉✨

 

 

⬆️こちらは開運堂の龍神神社の金龍さん
 

 

 

凄い❗もう金運爆上げ確定です💰️

トゥルルルットゥルー🎵

おめでとうございます🎊

 

 

 

ちょっと説明挟むね☝️

ドラコンアクティベーションでは

私がクライアント様の為に龍さんを呼ぶんだけど、

セルフ龍繋ぎでは

クライアント様自身で龍さんを呼びます🐉

 

 

 

龍さんを呼ぶ時は、ちゃんと私が誘導してるよ🌸

 

 

 

自分で勝手に龍さん呼んで下さいって

放置プレイされてもムリだよね😁

 

 

 

前日にSHINGOさんから浴びまくった

金運爆上げエネルギー✨

しっかりYさんにお裾分け出来ました✨💰️✨

嬉しい~💗💗💗

 

 

 

それから龍智の池、龍樹の池に行ったよ🐉

名前からして龍さんいっぱいいそうでしょ。

 

 

 

生憎の曇り空で、龍さんの写真は撮れなかったけど😅

 

 

⬆️何百万年生きてんの!?級の巨大鯉ばかり
 
 
 
⬆️龍智の池と龍樹の池は隣り合わせ

 

 

⬆️雄飛の滝

 

 

 

今日はここまで。

続きはまた明日ね😁

 

(どこまで引っ張るんだ?

ドラゴンボールか⁉️ 

フリーザ対決か⁉️)

 

 

成田山新勝寺ツアー

9月9日(土)

 

 

同行参拝

集合時間:am10:00

集合場所:『龍神さまの開運堂』

料金:5000円

募集人数:3名様 残り2名様

コース:新勝寺

龍神さまの開運堂

(→時間のある方はランチも)

交通費、お賽銭、ランチ代等は

それぞれのご負担

お願い致します。

 

 

代理参拝

不動明王様に

あなたのお名前と願いを伝え

金運龍如爆上

と唱えます。

新勝寺のお守り付き

後日発送致します。

募集人数:3名様 残り2名様

料金:4000円

4000円の中から1000円を

お賽銭として奉納。

  

 

 

⬇️そしてこちらが話題の龍TUBE

SHINGOさんがドラゴンアクティベーションの解説してます。 

 

 

 

 

個別セッションも随時やってます

さくら🌸のメニューはこちら

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

20分 3300円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 4400円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

 

 

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸