こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

今日も暑かったね~💦

 

からの、脈絡もなく本題に入ります😁

 

 

 

以前ちらっと書いたSHINGOさんの龍TUBEがこちら⬇️

 

 
○○に入るのは『自己卑下しない』です。
でも、私が気になったのは、○○じゃなくて
画面の方に書いてある
『頑張っても頑張っても報われないのはあなたのせいじゃない』
っていう言葉ね。
 
 
 
イベントで知り合った手相占いの人達や易者さんに、
「私はいつ頃、スピリチュアルで稼げるようになるのか」
って見て貰ったら、
皆さん口を揃えて
「来年か、早くて今年の年末」って。
 
 
 
スクール生で、すでに稼いでる人から龍さんに聞いてもらったら
「冬」って言われました。
 
 
 
そっかぁ…
何人に聞いても同じ事言われるんだから、
年末年始くらいなんだな。
 
 
 
いや~、もっと早く稼げるようになりたいよ。
冬まで待てないよ~って、
結構凹んでました。
でもね、そのたんびに龍さんが
色んなシンクロで励ましてくれるのよ。
 
 
 
でね、自分でガードチャネリングしてみたの。
出たのがこちら⬇️
 
 
初めに37番の龍さんが出て、
次に三枚まとめて飛び出したのを順番に並べたら、17、7、27番。
 
 
 
全部7が付くカード✨ラッキーセブン✨
そして三日月から始まって満月で終わってるの🌒🌕️
初めの37番ムーンストーンは『休息と確認』の龍さん。
終わりの27番ラピスラズリは『魔法使いへの道』の龍さん。
全部のカードの背景が青系というか寒色系。
冷静さが大事なんだね。
 
 
 
なんかねー、
本当に一連の流れがねー😅
 
 
 
焦って空回りしてたんだよね。
今は弓を引いてる時だから(この意味は冒頭の龍TUBE見てね)
無闇に動いて疲弊するより、
しっかり休んで内観する時なんだろうね。
それをコツコツ続けていたら、
いずれ時が満ちるんだよね🌕️
 
 
 
私の実況中継まだまだ続くけど、
生暖かく見守っててくれたら
嬉しいでございますマル
 
 
 
7/2(日)は東京ヒーリングマーケットに出店します。
https://healingmarket.jp/43tokyo/
 
 
みんな、遊びに来てね~💕
 
 

 

無料モニター募集中

友だち追加

⬆️上の友だち追加をポチってね。

 

 

 

みんな、大好き~💕

龍さん、大好き~💕

自分も、大好き~💕

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸