こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

 今夜は、スピリチュアルマスタースクールで、

スクール生が校長のSHINGOさんに質問できる

Zoomミーティングがありました。




前半が同期生だけ、後半が全期生で、計3時間😁

なので、ブログ更新が遅れました。




実はZoom始まる前に、

途中まで書いてたんだけど、

その続きが書けなくなっちゃったよ💦

Zoomミーティングの内容が濃すぎて、

他の事が飛んで行ってしまった😂




前半は、誰も質問する人がいなかったの。

私が入学して以来こんな事初めてだよ。




それでSHINGOさんが、

「皆は今、何をどうやればいいのか、分からなくなってて、質問も出てこないんだと思う」って言ったの。




何このシンクロ!?ってビックリしたよ。

だって本当にSHINGOさんが言った通りの状況だったから。




しかも、自分だけがそうなんだと思ってたら、

同期の皆もそうだったなんて。




私が「なんてタイムリーなんでしょう。ありがとうございます」ってコメントしたら、

「そのタイムリーな状況を作ったのも、さくらさんですよ。」と言われました。




確かにその通りなの。

ここ数日、YouTubeに釘付けなんだけど、

毎回、さっきのSHINGOさんが皆に向けて話してくれた内容と、同じ内容の動画が出てくるのよ。




SHINGOさんの龍TUBE含め

色んなYouTuberさんの最近から数ヶ月、数年前の配信なんだけど、

言ってる事がみんな一緒なの。




どんな話しかって言うとね、

「どんなに頑張っても報われない時はあるけど、続ける事が大事」ってこと。




芽は地上に出るから、自他共に分かるけど、

根を張ってる時は地下だから、自他共に分からない。


すぐに結果を出したくて、

安易な方法を選んで、仮に芽が出たとしても

根なし草はすぐに枯れる。


結果が見えなくても

しっかり根を張る時期に頑張っていれば、枯れない大樹になる。(by本田こうちゃん)




今は弓を引いている時だと思って。

弓は強く引けば引く程、遠くまで飛ぶから。

(こちらはSHINGOさんと櫻庭大王)




他にも色んな人が同じ事を言ってました。

あまりにも続くので、龍さんが

「挫けるな~🐉だいじょぶ、だいじょぶ」

って励ましてくれてるんだなと思ってたの。




そして、トドメが今夜のZoomミーティング。

龍さん、ありがと~😭😭😭

校長、ありがと~😭😭😭

とにかく続ける~✨🐉✨





今度の日曜日は東京ヒーリングマーケットに出店します。

https://healingmarket.jp/43tokyo/
 
 
みんな、遊びに来てね~💕
 
 

 

無料モニター募集中

友だち追加

⬆️上の友だち追加をポチってね。

 

 

 

みんな、大好き~💕

龍さん、大好き~💕

自分も、大好き~💕

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸