こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

最近の私は、日々小さな気付きがあり、

思い付いた事を試してみようと行動してます。

 

 

 

その結果、何が起きているかというと、

疲れが取れない~💧

 

 

 

でももしかすると、

これは夏至のエネルギーに当たって砕けてるのかもしれない。

 

 

 

宇宙から強いエネルギーが降り注いでる時は、

エネルギー当たりして、体調不良になりやすい。

 

 

 

あ❗

春分前後も物凄いエネルギー当たりで

ぐったりしてたわ❗

 

 

 

後ね、心?魂?

何て言うのかわからないけど、

体だけじゃなくて、内面の方も、

かなり揺さぶられるのよ。

 

 

 

気持ちがどんよりしやすくなってて、

そこからの気付きがやたらとあったりして。

 

 

 

なんかもー、

龍さんにお任せするから

好きにしてくれて、

って感じです😅

 

 

 

明日はリアル練習会があります。

何か変化あるかな😅

 

記事とは何の関係もないけど、かわいいから貼ってみた。
 

 

 

 

本厚木 癒しフェスに出店します。


 

 

無料モニター募集中

友だち追加

⬆️上の友だち追加をポチってね。

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸