こんばんは。

龍と仲良し☆さくらです🌸

 

 

 

今日はドラゴンマスター養成スクールの

リアル練習会でした。

 

電車内でバッグの中を盗撮してみた🐉
 
 
 
今日のお供は、グリーンのリンちゃん🐉
小さい龍さんをハンカチでくるんで、
バッグやリュックのポケットに入れると、
『おくるみ』にくるまれた赤ちゃんみたいで
かわいくない?🥰
 
 
 
おくるみ龍さん、
最近のマイブームです🐉✨👶
 
 
 
私、前回のリアル練習会の時より、
能力上がったみたい💖
ウカレたり凹んだり色々あるけど、
きっと『継続は力』になるんだね✨
 
 
 
そして明日は、本厚木の癒しフェスだよ😄
リアル練習会の後は、
本にSHINGOさんのサインをもらう為に
順番待ちしたりするんだけど、
明日に備えて、今日のサインは諦めてさっさと帰宅したよ。
今から明日の準備ですスター
皆、遊びに来てね💖

 

 

 

 本厚木 癒しフェスに出店します。


 

 

無料モニター募集中

友だち追加

⬆️上の友だち追加をポチってね。

 

 

 

みんな、大好き~💕

龍さん、大好き~💕

自分も、大好き~💕

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸