仕事での出来事 | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃

今回は

昨日の仕事での出来事

ということで






まあ、嫌な出来事がありました

仕事とは関係ないのですが

通勤用に使っている自転車を

ひどく酔っぱらったかたに

倒されたんです

それも

同じ人に2回も

1回めは自分の自転車とともに

その人も倒れたので

心配の思いで声を掛けたのですが

その酔っぱらいのグループが

再度現れて

また、自転車を倒されたので

文句の一つでも言ってやろうと

思ったのですが

ひどく酔っぱらった人に

注意しても聞く耳も持ってくれないし

逆に絡まれそうだったので

自分のエネルギーを

そんなことに

使いたくなく

また、その人もたいした怪我も

していなかったので

自転車のかごは変形してましたが

しょうがないなと思いながら

自転車をもとどうりにしました

その酔っぱらいも

無事に家にたどり着けたのかなと

逆に心配になり

そういこともあって

仕事が手に付きませんでした

嫌な出来事⇒幸せの前兆

と考えて行きたいと思います


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m





今日の     五七五

初体験❗️
仕事の最中
立って寝る😪