とりあえず、メルカリに出品! | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

何品か中国人セラーサンとのやり取りを終え、仕入れを

 

完了し、いざ、出品するところまでたどり着きました。

 

 

メルカリでは商品を買ったことも、ましては、販売することじたい

 

やったことがなかったので、助言を得ながら

 

写真や説明文や価格設定などを決めていき

 

ドキドキしながら出品してみました。

 

 

こんな感じで、写真加工をし出品した感じです。

 

最初のころは、売上、利益佐渡は考えもせず

 

僕が出品した商品が、本当に買ってくれる人が

 

いるのかなと思いながら、出品していました💦