1日を目一杯使いたい我々はゾロくん一家と清里テラスからBEER & CAFE雪だるまに移動しました。
シェパードのファンな我々の為にベルジアンシェパード&シェパードMIX &ボーダーコリーのオーナーさんが待っていてくたさりました。
我々が 龍虎に対して気を抜いていた時に
サヤメちゃん&ルカちゃんコンビ VS 龍虎で なにやらバトル勃発(笑)
対処したように見えましたが、その後の龍虎の態度を見てると敗北感丸出しで なかった事にしようとしてる顔をしていましたが、オレとオフクロはバッチリ見たぞ!!
複数の大型犬を いなしてきた龍虎でしたが今まで調子に乗っていた事を痛感したようで甲斐犬2人の連携に 無かったことには出来なかったようです。
さすがサヤメちゃん&ルカちゃん。
ありがとうございます!
店内で我々のオヤツをいただきながらオレ
PS 今日は、敗北感によって龍虎にとって濃い1日になりました。
良い締めくくりになりました。
ありがとうございます。








