ROCK好きの気まぐれブログ

ROCK好きの気まぐれブログ

基本的に邦ROCKのこと書きます。

Amebaでブログを始めよう!
なんとなくブログ始めたはいいけど、設定いろいろしてたら寝れなくなった!ってことで今書いてるわけだ汗ちなみにTwitterでずっとバカが会話してるから通知がうるさい

そんなことはどうでもよくて、最近(ずっと)聴いてるバンドがある。

1つはRADWIMPS このバンドに出会ってから音楽が好きになった このバンドのおかげで物事の考え方も変わった 


2つ目はONE OK ROCK このバンドは気持ちが沈んでるときに聴くといいと思う 前向きになれる あとVo.のTakaの声がとにかくいい



3つ目は[Champagne] このバンドは基本的に英語の歌詞がおおい まぁVo.の川上とBa.の磯部は海外に住んでたしね ライブのときの盛り上がりはすごい




続きはライブから帰ってからにします