ちなみにTwitterでずっとバカが会話してるから通知がうるさいそんなことはどうでもよくて、最近(ずっと)聴いてるバンドがある。
1つはRADWIMPS このバンドに出会ってから音楽が好きになった このバンドのおかげで物事の考え方も変わった

2つ目はONE OK ROCK このバンドは気持ちが沈んでるときに聴くといいと思う 前向きになれる あとVo.のTakaの声がとにかくいい

3つ目は[Champagne] このバンドは基本的に英語の歌詞がおおい まぁVo.の川上とBa.の磯部は海外に住んでたしね ライブのときの盛り上がりはすごい

続きはライブから帰ってからにします
