どーも、こんばんは(´・∀・`)



久しぶりですかね?
更新すんの忘れてましたよ笑





さて、今回の話題はー?

恋です!!(`・ω・´)

えぇ、恋なんです!!←



今日国語の授業で、
額田王さんと大海人皇子(後の天武天皇)と
中王兄皇子(後の天智天皇)との三角関係に
ついてやりました(´-ω-`)


簡単に説明しますと…

額田王は大海人皇子の前の妻
中王兄皇子は弟の大海人皇子から
妻の額田王を奪い、妻にした。

というね、はい…


前夫婦は、まだお互いに好きなのに
権力的に逆らえない兄の言いなりで
別れさせられたのですよ!!

なんて泣ける話でしょう(´;3;`)



授業中、感情を抑えるのに精一杯でしたよ





いやぁ、深いね

恋愛というものは今も昔も
変わらないものですね←





オイラは明日で付き合って半年の
彼がいるんですけども

よくわかんないですね

自分が彼に対して熱があるのか(´-ω-`)


えぇ、分かりませんよ



ダメですね、もう1回真剣に
考えなければお互いダメになりそうです





…ちょい話が重くなりましたね笑



今回はそろそろお開きにしましょうか







では、また会いましょう

バイナラバイナリバイナリーランド!!