やばい
頭くらくらする



なんか冷や汗出るし
手震えるし
変な感じ…




だるい~




ん~
なんかね、


いろいろ考えたら
なんか気まずい。



過去のことは
今さら気にしてないけど
周りも気使いそうやし





正直今さらのあたし
ちょい入りずらい感ある








仕方ないけど気まずいよね(笑)




好きなのに別れるなんて
おかしいよね…



前一緒にゆってたのに
あたしはなんで別れようなんて
ゆったのかな?





考えれば考えるほど
前みたいに仲良く戻るには
どうしたらいいのか
わからないし
今の関係が嫌で
投げ出したくなる…



でも…
会いたくなる…







なんでこんなに
もめてしまうかな…








好きだけぢゃ
だめなのかな?











まいこがゆってたように
今のあたしたちは
つきあってても
プラスになってない…





あたしはこれからも
近くにはいてあげれないし
そおゆうの考えたら
別れるのもお互いのためかな
って思う








はあ~

傷つけてばっかだし
自分からゆっといて
泣きたくなる~










辛いですよね…