- 前ページ
- 次ページ
好きなのに別れるなんて
おかしいよね…
前一緒にゆってたのに
あたしはなんで別れようなんて
ゆったのかな?
考えれば考えるほど
前みたいに仲良く戻るには
どうしたらいいのか
わからないし
今の関係が嫌で
投げ出したくなる…
でも…
会いたくなる…
なんでこんなに
もめてしまうかな…
好きだけぢゃ
だめなのかな?
まいこがゆってたように
今のあたしたちは
つきあってても
プラスになってない…
あたしはこれからも
近くにはいてあげれないし
そおゆうの考えたら
別れるのもお互いのためかな
って思う
はあ~
傷つけてばっかだし
自分からゆっといて
泣きたくなる~
辛いで すよね…