チェットベーカリー (^-^) | ryumamaのブログ

ryumamaのブログ

リュウ&スコティッシュフォールドの吾郎君・・・時々娘達♪♪♪







オープンしてからずっと気になってたハート



月寒   チェットベーカリーパン





車、3台とめれますキラキラ

私、下手くそにとめたので2台しかとめれなかったアセアセ

すみませんおいで笑い泣き

お店に入ると・・・





なぬーっ!! パン屋さんですよねおいで笑い泣き


お洒落すぎます‼️


店員さんも優しく声をかけてくれて❤






思わずお友達の分も買っちゃいましたおいで笑い泣き


これはまた行っちゃいますね車ギザギザギザギザギザギザ


体重なんとかしなきゃと思ってましたが


自粛生活の間は仕方ないですよね(笑)


留守番吾郎君爆笑爆笑爆笑


今日もおやつをもらうため必死キラキラ





おじいちゃん、必死の巻きですおいで笑い泣き