割愛 (´×ω×`) | ryumamaのブログ

ryumamaのブログ

リュウ&スコティッシュフォールドの吾郎君・・・時々娘達♪♪♪


15日〜20日まで三重から


実母が遊びに来てましたおいで笑い泣き


敬老の日に自らプレゼントを頂きに来てましたアセアセ



ガチのオバはん


なんでツッコミどころ満載ですが………


まずはリュウのサッカーサッカー





 VS 北白○中  2  -  1  負 初黒星


負けたけど前回の勝ちの試合よりはいい感じだったキラキラ


ババ様も大満足OKウインク





オータムフェスト 大通り。


ババ様には少し硬かったかなおいで笑い泣き





おみくじ末吉、またかよゲッソリ


通り雨にしてはガッツリ降られました傘傘傘





森彦 


ババ様、田舎モンなんで古民家カフェよりハイカラさん喫茶の方が行きたかったみたい滝汗





金のスプーン


ババ様は日ハム観戦中、娘達と女子会ルンルン


敬老の日久しぶりに家族全員集合!!


色々と行きましたが長くなりそうなので


割愛しますおいで滝汗


その時、吾郎君ニコは………






アウトレットでババ様とお揃いアセアセ






私のストーカーですアセアセ


散財した連休でした滝汗