どーもトマトパパです真顔

現場が佳境に入りバタバタしております。
私の職業は配管工です。
赤と緑の帽子と髭を生やした兄弟が有名な職業です...ウインク

配管工でも私の職種は衛生配管工なので建設工事(戸建て以外)が始まると初めから引き渡しギリギリまで現場におります。

なので電気屋さんとは終わるまでのチキンレースです...ニヒヒ


最近は建築中の現場にはなかなか行けなくて..



...んの様な事は無く、週一で通っておりました!笑





でもね、ブログのネタになる様な話しとか、写真があんまり無いんですよ...チーン


だいたい、週末の夕暮れに行って大工さんとコーヒーとタバコを吸いながら、くっちゃべってるくらいで...笑

「施主なのに何しに来てんの?」って大工さんにもツッコミされましたから滝汗


なのでとりあえず、近況としては...

9月の中頃にドーン!


基礎と土台が完了して断熱材を敷き込み始めてましたよ〜♪

んで2週間もすれば...

ほぼ形はお家!笑
上棟して、屋根の防水シートを貼って、構造合板貼ってました!




そして、先週には外壁のサイディングも貼り終えてる‼️

うぇ〜ぃ〜♪デレデレデレデレ

出来てる〜♪出来てる〜♪

子育てに忙しい奥さんと久々に一緒に見に行って感動してました!
「本当にお家を買ったんだねぇラブ」って

外見はシールやベントキャプの取り付けとか残ってて8割完成?


次のお話しでは中の様子をお見せ出来たらと思ってます♪ウインクウインク


最後まで観てくれてありがとうございました〜♪