大阪 守口市天然酵母のパン教室
カインディアー*Kindear*
堀田 りょうこです![]()
![]()
いつもご覧頂きましてありがとうございます
こちらよりお好きなメニューをお選び戴けます![]()
豊富なメニューでお待ちしております!
開講日で残席が記載されている日程よりご希望日をお選び下さい![]()
カレンダー左上の▷マークをクリックして頂きますと次月のカレンダーに変わります![]()
20257月限定のイベントレッスンのお知らせです!
今年も暑い夏がやってまいります![]()
そこで!
当パン教室カインディアーも暑い夏対策をいたします![]()
先ずは第一弾!
7月限定のイベントレッスンといたしまして![]()
パンとお料理のレッスンを開催いたします!
①フォカッチャ&トルティーヤ風平焼きパン(白神こだま酵母)
今回は白神こだま酵母でパンを焼きます。
トルティーヤ風平焼きパンは2次発酵が無く![]()
フライパンでサッと焼けますので夏でも気軽に焼けちゃいますよ![]()
今回は白神こだま酵母でパンを作りますので持ち帰り生地はございません。当日に焼いていただいたパンのみのお持ち帰りとなります![]()
②豆腐のタコスプレート
お豆腐で作るヴィーガンタイプのタコスプレートです!
お肉不使用なのでカロリーも抑えられてとてもヘルシーです![]()
夏にぴったりなスパイシーでメキシカンなお料理はいかがでしょうか![]()
③デリ風根菜の彩りマリネ
大根、人参、かぶなどの根菜に彩りの良いパプリカを加え
デパ地下にあるデリカ風なマリネをイメージしてみました![]()
爽やかで優しい酸味のりんご酢とオリーブオイルを使ったドレッシングでマリネ致します!
④豆乳とトマトの冷製スープ
夏にぴったり冷製スープ
涼しげな器に入れて召し上がって頂けますので見た目にも一層涼しさが演出できる一品です![]()
⑤バタフライピーティーと豆乳のゼリー
ハーブのバタフライピーで淹れたお茶と豆乳を使って2層のゼリーを作ります![]()
こちらも暑い夏にぴったり涼しげなデザートです![]()
以上※5品のメニューになります
お得![]()
![]()
フォカッチャ&トルティーヤ風平焼きパンはお持ち帰り戴きますが、その他のメニューはご試食のみとなります![]()
※全てのメニューにレシピございます。一部、口頭での説明と講師のデモンストレーションでのレッスンになります
7月限定のイベントレッスンになりますのでこの機会に是非お越しくださいませ![]()
皆さまのお申し込みをお待ちしております![]()
![]()
開催日はレッスンスケジュールの開講日をご確認願います
時間は10時~14時頃まで(終了時間は多少変動致します)イベントレッスンですのでお時間に余裕を持ってお越しいただけると有難いです![]()
受講料は5,600円です(現金又はPayPayのお支払いで100円off)
お友達登録時にクーポン券を進呈しております![]()
この機会に是非、ご利用くださいませ!
レッスンをご予約の際は、パン教室のご案内を
必ずご確認の上お申し込み願います![]()
皆様のお越しをお待ちしております♪







