この投稿をInstagramで見る

本日のレッスン♪ * 自家製酵母・酒種で 無花果の紅茶パンと * ホシノ天然酵母で はちみつレモンティーのレッスンでした😉 * 今日の講習メニューは 生徒様それぞれのリクエストメニューを 選んで戴いたのですが偶然にもお二人共紅茶味のパンになりました♪ * けれど レシピやフィリングが変わるとパンの質感、味わい、食感などが全く違ったものになりそれぞれが紅茶の風味を持ちつつも個々な美味しさを味わえたレッスンになりました😊💕 * お二人共、それぞれ出来上がったパンを試食されて 同じ紅茶風味のパンでも違いの美味しさに感激されておられました👏✨ * フルーツと紅茶の相性はやっぱり抜群👍️ですね! * 来月のレモンブレッドもお楽しみに😉💕 * 本日もお越し戴きましてありがとうございます🙏 また、お待ちしております🙇 * #天然酵母パン教室 #ホシノ天然酵母 #白神こだま酵母 #白砂糖不使用 #国産小麦 #熊本製粉 #南のめぐみ #卵乳製品不使用 #酒種 #てごね #手作りパン #パン教室大阪 #守口市 #守口市パン教室 #パンスタグラム #はちみつレモン #無花果 #無花果の紅茶パン #紅茶

Ryoko Hotta(@hippocratic0531ryoko)がシェアした投稿 -