新年でもありブログ初でもありますがはじまりの良いスタートになったらいいなと思います

ということで私聖羅は実家から帰ってきました

まあ実家でまったりしていましたね

夕食なんて・・・とんでもなく豪華な料理でしたよ

さてご覧ください


@流星聖羅のブログ
まあこっから見てはわからないとはおもいますが

なんと・・・


フカヒレの煮つけととこぶしのラーメンですぞw

これはたまらんw

とまあこんな海宝を食していいのかと思いつつ食しましたw

まあ価格はもう軽く1万超えですねw



とまあ最高の正月をすごしました