お正月にて新年でもありブログ初でもありますがはじまりの良いスタートになったらいいなと思います ということで私聖羅は実家から帰ってきました まあ実家でまったりしていましたね 夕食なんて・・・とんでもなく豪華な料理でしたよ さてご覧ください まあこっから見てはわからないとはおもいますが なんと・・・ フカヒレの煮つけととこぶしのラーメンですぞw これはたまらんw とまあこんな海宝を食していいのかと思いつつ食しましたw まあ価格はもう軽く1万超えですねw とまあ最高の正月をすごしました