13日土曜仕立て3名泳がせ出船しました。前日の南西うねり残り波2m。水温26,1度。エサのアジ良く掛かり40分でエサ取り終了、マリンロボ回りへ出しました。沖は潮色良く潮0,8ノット前後といい潮行っておりました。朝のうち西へ行く潮行っている時良く当たりました。10時頃より北東へ行く潮に変わり全く当たり無くなり終了しました。名古屋市の大島様マハタ自己ベスト5,8㎏、2,3㎏、他マハタ1,8㎏、ハチカサゴ、など上げ終了しました。釣れなかった方、またいい日もありますリベンジしてください。

 

14日日曜乗合4名泳がせ出船しました。風弱く凪。水温26,0度。エサのアジ良く掛かり40分でエサ取り終了、マリンロボ回りへ出しました。沖は潮色良、潮0,7ノット前後といい潮行っておりました。この日は朝から東へ潮行っておりました。90mライン、100mライン、120mライン、までやりましたが当たりほとんどなく終了しました。場荒れ気味のようで厳しい状況でした。御殿場市の杉山様カンパ4,3㎏、名古屋市の澤村様マハタ3,4㎏、他ハチカサゴで終了しました。釣れなかった方、またいい日もありますリベンジしてください。お疲れ様でした。

 

7月予約状況

その他平日ほとんど空いておりますお問い合わせください。

8月予約状況

3日土曜泳がせ2名募集。

12日休日泳がせ1名募集。

31日土曜4名空き

その他平日ほとんど空いておりますお問い合わせください。

乗合4名より出船4名限定ですので、オマツリ少なく快適に楽しめます。料金近場12000円、沖13000円、金洲3000円増し。

仕立て48000円~、料金ご相談ください。4名限定ですので、釣れる確率高いです。

電話080-6955-1237