14日日曜仕立て4名泳がせ出船しました。風弱く凪。水温18,1度。エサのアジ反応なく探し回り1時間かけ何とか揃、沖へ出しました。沖は潮色悪く潮動かず苦戦しました。ベイトの高い反応そこそこ有ましたが食いませんでした。佐久市の堀越様マハタ2,6㎏、ハチカサゴ4本、他ハチカサゴで終了しました。この先水温安定してくれば活性上がってくると思います。この日は残念な結果で終了しました。お疲れ様でした。
なおこの日も10万トンクラスのクルーズ船ウエスターダム入港見学してきました。滅多に見ることできません。
4月予約状況
その他平日ほとんど空いておりますお問い合わせください。
5月予約状況
3日休日泳がせ1名募集
4日休日泳がせ1名募集
6日休日泳がせ1名募集
その他平日ほとんど空いておりますお問い合わせください。
乗合4名より出船4名限定ですので、オマツリ少なく快適に楽しめます。料金近場12000円、沖13000円、金洲3000円増し。
仕立て48000円~、料金ご相談ください。4名限定ですので、釣れる確率高いです。
電話080-6955-1237


