27日土曜仕立て6名金洲5名ジギング、1名餌、で出船しました。風弱く凪。水温23,2度。50mラインからシマアジ狙いでスタート潮2ノット前後と速くイサキ、大サバしか食わず又ジグには全く当たらずカツオ狙いに転向カツオ2,5kg、~1,6㎏、船中13本、他キメジ

メダイ、大サバ、で終了しました。後半潮2,5ノット前後と更に速くなり苦戦しました。この日はカツオオキアミに全く反応せず又カンパ探しましたが当たり無し残念な結果で終了しました。またいい日もありますリベンジしてください。お疲れ様でした。

 

28日日曜仕立て3名泳がせ出船しました。風弱く凪。水温餌場20,3度。おき23,2度。エサのアジ良く掛かり40分でエサ取り終了、餌場で食わせサビキから始めました。餌乗らず20分で終了沖へ出しました。沖は潮色良かったですが、潮速く二枚潮きつく苦戦しました。ベイトの高い反応そこそこありましたが当たりほとんどなく、移動繰り返し探しましたが、当たりませんでした。マハタ2,3kg、他ハチカサゴ、ワラサ、で終了しました。2名ボウズと残念な結果でした。またいい日もありますリベンジしてください。お疲れ様でした。

 

6月予約状況

15日木曜泳がせ2名募集凪予報です。

その他平日ほとんど空いておりますお問い合わせください。

乗合4名より出船4名限定ですので、オマツリ少なく快適に楽しめます。料金6月より新料金になります。近場12000円、沖13000円、金洲3000増し。仕立て48000円~、料金ご相談ください。

4名限定ですので、釣れる確率高いです。

電話080-6955-1237