30日土曜、仕立て4名泳がせ出船しました。北東の風やや強く波2m。水温23,4度。エサのアジ、イサキ交じりで良く掛かり40分でエサ取り終了、食わせサビキから始めました。ワラサ、イナワラ7本上げカンパ居ない様なので1時間で終了し沖へ出しました。沖は潮動かず又潮色悪くカサゴのみで終了しました。ベイトの高い反応少なく条件悪い中お疲れ様でした。またいい日もありますリベンジしてください。
31日日曜仕立て4名泳がせ出船しました。風弱く凪水温23,4度。
エサのアジ、イサキ交じりで良く掛かり40分でエサ取り終了、食わせサビキから始めました。ワラサ、イナワラしか当たらず40分で諦め沖へ出しました。沖は前日同様潮動かず又潮色悪く当たりほとんどなく小バタのみで終了しました。またいい日もありますリベンジしてください。お疲れ様でした。
2日火曜仕立て4名泳がせ出船しました。風弱く凪。水温23,6度。
餌のアジ反応少なく餌場替え2時間かけ何とか揃え沖へ出しました。沖は潮動かず又潮色悪くベイトの高い反応少なくワラサ、アカヤガラしか上がらず、苦戦終了間際カンパ10,0㎏上がり終了しました。何とか顔見ました。釣れなかった方またいい日もありますリベンジしてください。なお本日7日日曜北東時化の為出船取り止めました。
11月予約状況
16日火曜泳がせ1名募集
17日水曜泳がせ3名募集
19日金曜泳がせ2名募集
24日水曜泳がせ3名募集
25日木曜泳がせ1名募集
30日火曜泳がせ3名募集
その他平日ほとんど空いております。お問い合わせください。
12月予約状況
30日木曜泳がせ2名募集
平日ほとんど空いております。お問い合わせください。
乗合4名より出船4名限定ですので、オマツリ少なく快適に楽しめます。料金近場11000円、沖12000円、金洲3000円、増し。
仕立て45000円~、御前岩掛かり35000円~、料金ご相談ください。4名限定ですので、釣れる確率高いです。
電話080-6955-1237



