19日水曜日乗合4名泳がせ出船しました。東風やや強く波2m水温26,2度。餌のアジ小型ですがよく掛かり、30分で餌取終了し食わせサビキから始めました。この日は、カンパ当たらず、ツムブリ3,5㎏だけしか食わず、ハタ狙いに沖へ出しました。東風強く東あきらめ西へ出しました。横浜市の中村様ヒラマサ7,0㎏、他ワラサ3,5㎏、コバタ2本、ハチカサゴなどぱっつとしない釣果でした。海悪く大変な一日でした。お疲れ様でした。

 

20日木曜日仕立て2名泳がせ出船しました。東風やや強く波2m水温26,3度。雨の一日でした。前日カンパいなかったので餌取東に変えましたが、ウルメイワシばかりで、アジ中々取れずさらに東へ移動サバ交じりで何とか揃え、餌場で食わせサビキから始めました。一つ食わせましたが、14号ラインブレイクその後泳がせに変え粘りましたが、当たりませんでした。カンパあきらめハタ狙いに沖へ出しました。ベイトの高い反応乗せるも、中々当たらず苦戦何とか一つ食わせました。富士市の荻野様親子、息子さんカンパ6,8㎏ゲット、しかしその後海悪くなり当たらず終了しました。雨の中お疲れ様でした。

 

9月予約状況

その他平日殆ど空いて居ります。お問い合わせください。

10月予約状況

27日土曜泳がせ3名募集

その他平日殆ど空いて居ります。お問い合わせください。

乗り合い3名より出船4名限定ですので、オマツリ少なく快適に楽しめます。料金近場11000円、沖12000円、金洲2000円増し

仕立て42000円~、御前岩カカリ釣り35000円~料金ご相談ください。4名限定ですので、釣れる確率高いです。

電話090-3525-0733