台風🌀7号、8号の影響で中止🌊😩
日曜日もガラ🈳です。予報しだいでが
SLJ&イサキバチコン狙いで出船予定です〜
🈳募集中です🙇
@7月よりSLJ&イサキバチコン狙いで
出船予定です。追加でバチコンの仕掛け、
ワーム、ジグヘッド、シンガーなど用意を。
これから手探りですのでいろいろ試してくださいねー🙇乗合1人 13,000円
7月も朝5時集合❗️ 朝5時15分出船〜❗️
12時30分あがり
出船確認の電話☎️必ず夜7時過ぎお願いします
なるべく夜7時30分ぐらいまでに確認☎️🙇
@🧊氷屋さん水曜日お休み〜日曜日は朝5時🈺
30日〜火曜日〜通常便〜🈳募集中〜出船予定
@SLJ便はハタ、ホウボウ、カサゴ、イサキ狙い
7月1日〜水曜日〜SLJ&イサキバチコン便〜🈳募集中です❗️
7月4日〜土曜日〜SLJ&イサキバチコン便〜🈳募集中です❗️
7月5日〜日曜日〜中深海アラ便〜🈳募集中です
@平日は集まりしだい出船予定です〜早めの連絡📲助かります🙇
ご予約、お問い合わせ
📲 09041894600 船長までお願いします
