台風🌀7号、8号の影響で中止🌊😩


日曜日もガラ🈳です。予報しだいでが

SLJ&イサキバチコン狙いで出船予定です〜

🈳募集中です🙇


@7月よりSLJ&イサキバチコン狙いで

出船予定です。追加でバチコンの仕掛け、

ワーム、ジグヘッド、シンガーなど用意を。

これから手探りですのでいろいろ試してくださいねー🙇乗合1人 13,000円


7月も朝5時集合❗️ 朝5時15分出船〜❗️

12時30分あがり

出船確認の電話☎️必ず夜7時過ぎお願いします

なるべく夜7時30分ぐらいまでに確認☎️🙇


@🧊氷屋さん水曜日お休み〜日曜日は朝5時🈺


30日〜火曜日〜通常便〜🈳募集中〜出船予定


@SLJ便はハタ、ホウボウ、カサゴ、イサキ狙い


7月1日〜水曜日〜SLJ&イサキバチコン便〜🈳募集中です❗️

7月4日〜土曜日〜SLJ&イサキバチコン便〜🈳募集中です❗️

7月5日〜日曜日〜中深海アラ便〜🈳募集中です


@平日は集まりしだい出船予定です〜早めの連絡📲助かります🙇


ご予約、お問い合わせ

📲 09041894600 船長までお願いします