風なし波なし曇り空❗️沖へ〜🎣

しかし潮がゆるゆるであ〜あ〜😂😩

まいりましたねー全体に渋かったですが

何とか小アラ顔見れました😄

まさかのビックヒットはマダイ😅

皆さんお疲れ様でした〜

小アラ2匹、マダイ、ユメカサゴ少々

スルメイカ3ハイ


@7月よりSLJ&イサキバチコン出船予定です〜

仕掛け、シンカー、ワーム、ジグヘッド等を用意して下さいねー🙇








6月は朝5時集合❗️ 朝5時15分出船❗️

12時30分あがり

出船確認の電話📲必ず夜7時過ぎお願いします


@台風🌀通過後は

SLJ&イサキバチコンて出船❗️

イサキ、アジバチコン仕掛けなど用意してくださいねー。乗合1人13,000円 お願いします🙇

2人以上集まりしだい出船予定です〜


@🧊氷屋さん水曜日お休み〜日曜日は朝5時から営業🈺。バラ氷のみ販売中です


27日〜土曜日〜SLJ&イサキバチコン🈳

28日〜日曜日〜🈳🈳


@平日は集まりしだい出船予定です〜


@7月はメインでSLJ&イサキバチコン狙い出船

初バチコンで狙ってみますので用意を😎🙇

すご〜い楽しみです😊イサキ釣りた〜い❗️


7月1日〜水曜日〜SLJ&バチコン🈳募集中


7月4日〜土曜日〜SLJ&バチコン🈳募集中

7月5日〜日曜日〜中深海アラ便〜🈳


ご予約、お問い合わせ

📲 09041894600 船長までお願いします