風なし波なし曇り空❗️沖へ〜🎣
しかし潮がゆるゆるであ〜あ〜😂😩
まいりましたねー全体に渋かったですが
何とか小アラ顔見れました😄
まさかのビックヒットはマダイ😅
皆さんお疲れ様でした〜
小アラ2匹、マダイ、ユメカサゴ少々
スルメイカ3ハイ
@7月よりSLJ&イサキバチコン出船予定です〜
仕掛け、シンカー、ワーム、ジグヘッド等を用意して下さいねー🙇
6月は朝5時集合❗️ 朝5時15分出船❗️
12時30分あがり
出船確認の電話📲必ず夜7時過ぎお願いします
@台風🌀通過後は
SLJ&イサキバチコンて出船❗️
イサキ、アジバチコン仕掛けなど用意してくださいねー。乗合1人13,000円 お願いします🙇
2人以上集まりしだい出船予定です〜
@🧊氷屋さん水曜日お休み〜日曜日は朝5時から営業🈺。バラ氷のみ販売中です
27日〜土曜日〜SLJ&イサキバチコン🈳
28日〜日曜日〜🈳🈳
@平日は集まりしだい出船予定です〜
@7月はメインでSLJ&イサキバチコン狙い出船
初バチコンで狙ってみますので用意を😎🙇
すご〜い楽しみです😊イサキ釣りた〜い❗️
7月1日〜水曜日〜SLJ&バチコン🈳募集中
7月4日〜土曜日〜SLJ&バチコン🈳募集中
7月5日〜日曜日〜中深海アラ便〜🈳
ご予約、お問い合わせ
📲 09041894600 船長までお願いします





